2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CSSを即時にリロードするブックマークレット

Seezooと関係しないネタですが、ちょっと書いてみます。 CSSを書いているときに、 スタイル修正→リロード→スタイル確認→修正...という感じに、毎回リロードするのが私はとても面倒臭いです。 特に重いページの場合はロードに時間がかかりますよね。 そこで、…

CodeIgniter1.7.3に合わせてSeezooもFIXしました

連日の記事となりますが、ご報告まで。今日の朝来たら、CodeIgniter1.7.3がリリースされてました。 早速DL、Change Log — CodeIgniter 3.1.10 documentationを見てみると、 Version 1.7.3 is a security maintenance release, including a previously patche…

SeezooをIE6で動かしてみた

OSS界隈ではあんまり需要がなさそうで、かつ時代に逆行するようなカタチですが、とりあえず動かしてみました。 そもそもの発端 巷では「IE6のシェアがウン%を切った」と良く聞くのですが、実際私が関わった案件では90%位の確率で「え〜IE6で動かないの〜?…